忍者ブログ
日々何かがあれば書き込まれていく雑記帖
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイさんの所から頂いていたバトンの回答です~(ぐぐ
バトン回して下さって有難うございましたv

遅くなってしまいましたけど、どーんと答えてみたのです
回答は折りたたんだ先にあります♪

01.祖国を教えてください
下の質問を見る限り故郷のこと…じゃないのかな?

えっと、生まれはヘルハンプールのグリーンタウンです
そして一番最初に仕官した国が祖国というならガレーナが祖国ですよ~

当時はティル・ナ・ノーグ、という国名でした
私の活動が活発になったのは真魔の都、と呼ばれてた時代からですけどね(、、

02.その国を選んだ理由は何でしょうか
当時のことはあまりよく覚えて無いのですけど…
沢山の方がいる国だったから、というのが一番だったかも(こそり

03.どのくらいの期間いる(いた)でしょうか
確か魂さんが始めてすぐに仕官してから神様の粛清と新規解放後4ヶ月位いたから…
3年半位、かなっ

04.その国の長所・短所を挙げてください
長所ですか(悩
活動し始めた頃は賑やかで個性的な方が沢山いた所でしょうかv
色々な事を教えて貰ってたので結構影響された部分も多いかもです~

短所は…粛清前になると活動してる人が殆どいなくなっちゃってたことでしょうかね;

05.今まで祖国以外の国に仕官したことはありますか(前世は含まず)
ありますよ~っ

06.その国名を教えてください。祖国以外に仕官したことがない人は「なし」と答えてください
ヘルハンプール、ジャピトス、カムリア、カーシャですよ~


07.旅をしてみたいと思いますか
ガレーナにいた頃は旅をしよう、ってことはあまり考えてた無かったのですけど…
実際してみると楽しくってっ

各国ごとに特徴がありますし、出会える人も違いますから
今はあまり活発に動けてないですけど、それでもやっぱり、ねv

08.今一番気になる国はどこですか(在野含む)
なると連邦はちょっと気になるかも
それからジャピトスも戻ってみたいな、って思ってます(ぐぐ

09.勤務は毎日していますか(役職アップに意欲はありますか)
よっぽどのことが無い限り毎日していますよっ
主に演習メインでの勤務です~

ちなみに役職アップ目的というよりも今仕官している国のため、という感じでしょうか

10.コロシアム等、レベルアップのための経験値稼ぎをしていますか
そうですね、海に出たりとか、文師ダンジョン、コロシアムへは通ってますね

もっともコロシアムではいつも鴨られてるのですが(小声

11.農業や加工品購入など、知恵レベルアップのための経験値稼ぎをしていますか
自分ではたまーに思い出した時にお菓子を買いに行ったりするくらいですかねw;
なのでそこまで知恵は無いのですy(まった

もちろん頂いたお菓子は嬉しいですし、ちゃんと食べてるのです~

12.商業など、勤務以外でお金を稼いでいますか
以前少しの間だけ魔法や農業で稼いでた時があります
けど、魔法も加工品も宣伝しない代わりに格安で売っていたので、どちらかというと赤字だったのかも?

それでも買ってくださる方がいたりでビックリでしたけどねっ

13.会議室は利用していますか(書き込みの有無問わず。見て回ってるだけでもOK)
してますよ~
今は基本的に勤務報告だけになってますけどね;
けど、参加できそうなイベントにはできるだけ参加させてもらってるのですv

14.大聖堂は利用していますか。利用している場合、できればどこの間かも教えてください
利用、というよりは通りかかるくらいでしょうか
主に外交、商人、魔法、農業、絵師の間辺りですね
他の間へは気分転換に入ってみることがあります

15.茶室(チャット)は参加していますか
なかなか参加できてないです;
けど、参加できそうなときには参加させていただいてますよ~

その時はとっても楽しいですv

16.今現在、一番楽しいと思うことはなんですか
終わっちゃいましたけど…
フラワーフェスタで提出される顔絵を見ることでしょうかっ

あと、時間はかかっちゃってますけどお手紙のお返事を書く事も楽しいですよ

17.このバトンを回す人5人挙げてください
ええっと、大体の方には回ってると思うのですけど…

水彩さん
イリエさん
リ一ンお兄様
ダリアンちゃん

もしやってなければどうぞですよ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
バトンありがとうございますー♪
回答はちょっと後になりますが、しっかり受け取りましたのでご安心(?)くださいですよーっ

そろそろカウンターがキリ番ですよね…
なら、狙っちゃおー!
と思っている灰色天使でしたっ(ぇ
水彩 2009/05/04(Mon)00:47:16 編集
無題
こちらこそ受け取ってもらってありがとうです~vv
先ほど回答を見てきましたよ~♪

そ、そういえばもうすぐ2000なんですよね(微震
前回は自分で踏んじゃうというアクシデントがありましたので、今度は誰かに踏んでいただきたいところです(ぐぐ

なので、ぜひ狙ってみてくださいませっ
アルバ 2009/05/08(Fri)00:19:16 編集
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新CM
[09/13 イリエ]
[06/25 アルバ]
[06/23 水彩]
[05/08 アルバ]
[05/04 水彩]
★ プロフィール
HN:
アルバルト
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
ぼけーっとしてること
自己紹介:
『Kingdom of Chaos』というネットゲームで、ネバーランドで活動しているキャラクター・アルバルトのブログです。
ここでは私の日常などが気ままに綴られていきます。

現在はのんびりマイペースで旅をしていますので、見かけましたら仲良くしてやってくださいね。
なお、リンクに関してはKOCネバーランド大陸の方でしたら、気軽に声をおかけ下さいませw

プロフ絵はスナゴ様作です。
★ カウンター
★ 最古記事
★ ブログ内検索
★ フリーエリア
★ アクセス解析
★ バーコード
★ 最新TB

Copyright (c)窓際雑記帖 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]