忍者ブログ
日々何かがあれば書き込まれていく雑記帖
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、おひさしぶりですよ~(こっそり
もう一ヶ月以上日記サボってしまってました(駄

ここ最近は書こう書こうと思って日記を開きつつ、気づいたら寝てしまっていたりな日々でしt
で、あっという間に1ヶ月ですから、月日が流れるのって早いなって改めて実感しちゃったりです

そんな日々ですが、少々近況をば
カーシャでは本日ルーナエさんが王様になってから2周年っ

国を維持するのって大変だと個人的には考えてます
特にカーシャは沢山の国民をはじめ行事とかありますしね
だからほんと凄いなー、って思います
これから先もカーシャの方々共々素敵な国づくりをされていかれる事を願ってるのですv
2周年おめでとうございます~っ

それから6月といえば結婚式!
ということで、2組のカップルが結婚しましたねv
(うち一組は先月末に結婚されてましたけれど
どちらのカップルも幸せが末長く続くことを願ってるのですよ♪

そして2周年と結婚式に関連するイベントが開かれてて、私もその中の1つであるケーキ作りに参加させてもらってます~
…ちなみに今日最終日なのにケーキの土台を作り忘れてて作ってなかったり(微震
うう、ぎりぎりまで覚えてたのに忘れちゃってる私って(がくり
せ、せめて今日は土台だけでも作って終わらせるのですよっ

飾りは…気にしちゃいけませんよね、ええ(まった


あ、それからだいぶ前からなのですけど、水彩さんから『家族バトン』を頂いていたので、回答してみましたっ
回答が気になる方は折りたたみをご覧くださいませ~

■支障のない範囲で、家族構成を教えてください。
血縁は父と母だけですよ~

■あなたは家族からどう呼ばれていますか?
アル、ですね
えっと、実家にいたときは男の子でしたかr

■家族関係はうまくいっていますか?
ふふふ、実はこの姿になってからは実家に戻ってないのですよ(目逸らし
やっぱり会いづらいな~、っていう意識があったりですw;

家に戻れるのは…いつになるかな(微震

■家族の性格、イメージをどうぞ。
・父→どこにでもいる普通のおじさん、って感じでしょうk
    几帳面で落ち着いてはいましたけど、怒ると怖いんですよね~(思い出し
・母→子供大好きで活発な母でしたv
    たまにモンスターとお話してたり、いたずら大好きだったりです(何

■家族の誰かと旅行に行くとしたら、誰と行きますか?
う~ん、そうですね(悩
いけるのでしたら家族全員で行きたいですよ~

場所は…ジャピトスかカーシャがいいかなっ

■家族を権力の高い順に並べてください。
父>母>私
の順ですよ~

でももしかすると母が影の権力者かもしれません(ぁ

■今までに家族から貰ったもので1番嬉しかったものは?
旅をしたい、って言った際にそっと渡されたナイフでしょうかっ
いろいろな意味で思い出深い品です

■今までに家族の誰かにプレゼントをあげたことがありますか?
それにはいくら使いましたか?
二人の結婚記念日に花を贈った記憶があるのですよ
たしか…5000Gくらいの予算だったかt

■毎月親からお小遣いをもらっていますか?いくらくらい?
(大人の方は、昔を思いだして答えてください)
ええっと、確か…最大で4000G位?
何に使ったかはよく覚えてないのですよ~

■家族に向けて、一言どうぞ。
いつかちゃんと戻りますので、それまで待ってて下さいね~っ

■貴方の家族人数と同じ数だけバトンを回してください。
結構前のものなのでアンカーでいくのです;
でも、やってみたいな、っていう方がいましたらもっていって下さいませv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久しぶりですーっ
バトンの受取りありがとうです♪(感謝

お母さんは素敵な特技を持ってるのですね♪
アルバさんにも受け継がれているのでしょうか?(わくわく


えと、旦那さんの面白情報がありましたら、ときどきでいいので教えてくださいね~(何
水彩 2009/06/23(Tue)23:36:23 編集
無題
いえいえ、こちらこそ回答遅くなってしまってまして;
でもまわして下さってありがとうですよ~v

こう、何でしょうね
たまーにペットや野良のモンスターと本当に意気の合った行動をするのですよ~
見てるこっちは楽しかったり冷や冷やしたりするのです

ちなみにいたずらは…遺伝かもですn(こそり

了解ですよ~v
あんな話からこんな話まで取り揃えておくのです(まった
アルバ 2009/06/25(Thu)00:32:06 編集
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新CM
[09/13 イリエ]
[06/25 アルバ]
[06/23 水彩]
[05/08 アルバ]
[05/04 水彩]
★ プロフィール
HN:
アルバルト
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
ぼけーっとしてること
自己紹介:
『Kingdom of Chaos』というネットゲームで、ネバーランドで活動しているキャラクター・アルバルトのブログです。
ここでは私の日常などが気ままに綴られていきます。

現在はのんびりマイペースで旅をしていますので、見かけましたら仲良くしてやってくださいね。
なお、リンクに関してはKOCネバーランド大陸の方でしたら、気軽に声をおかけ下さいませw

プロフ絵はスナゴ様作です。
★ カウンター
★ 最古記事
★ ブログ内検索
★ フリーエリア
★ アクセス解析
★ バーコード
★ 最新TB

Copyright (c)窓際雑記帖 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]