忍者ブログ
日々何かがあれば書き込まれていく雑記帖
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく旅人生活ですよっ

9月末ギリギリにジャピトスを出国
思えば12月からいたのですから、神様の粛清後で滞在してた国としては最長になります
最初の予定では少しイベントに参加してまったりしたら旅に出ようかな、と思ってたので、3,4月までには出国するつもりだったのですよ
けど、思いのほか会議室や茶室等を通して皆さんと交流するのが楽しかったものですから、ついつい長居してしたくなっちゃいました
本当に良い雰囲気の国だな、と思ってます

本当はもうちょっと滞在したいな、って気分は大きかったのですけど、それだとずーっといたりしちゃいそうなので;
なので、突然で申し訳ないと思うのですけど、出国挨拶をして旅を再開
今後の予定を大雑把でいうと、行ってみたいなと思う国やお勧めされた国、一度は戻っておきたいなと思う国
そういった国を訪れてみようかと思ってます

順番は気まぐれに変えてしまったりするのでわからなかったり
個人旅行ですから、そういったところは自由に動き回りたいのです

最後に、どういった旅になるかはわかりませんけど、思い出に残る旅になりますように
PR
.

お芋さん採れましたよーっ(ぐ
応援してくださった方々、本当にありがとうございましたv

採れるまで実に長かった気がします
ルールは奇数の日はレスタイム一の位が奇数、偶数の日はレスタイム一の位が偶数でゲットになるのですけど…、参加し始めて8日間連続無収穫orz
ちなみに確立は1/256だとか

私自身どうしてしまったのかわからないのですが、全く採れなかったのですw:
狙ってもなかなか出来ないですよね、多分
だとしたらある意味、良い経験だったのかも(何

さ、残りの期間でどれ位採れるかわかりませんけど、頑張りますよー♪


あ、そうそう
週末は茶室にでもいってみようかな、と思ってたりします
最近おみくじをあまりやらなくなっちゃいましたし、たまにはー、という感じで(ぐ




追記:【以下~】の内容はあまり面白いものではないですよ~
見るのが面倒、と思う方は無視しちゃったほうがいいのです

8月は2回しか日記に書いていのに9月にはいってて…
しかも伝言等でかなり反応が遅かったりorz
うう、該当する方、申し訳ないです;

改めて時間って過ぎるのが早いなぁ、って本当に実感しちゃってます


さて、先月ですが、呪竜祭があって慌しかったですね
毎日世界情勢と呪竜を確認するだけでも本当に大変だったと思います
(私個人はとっても大変でしたっ

その大変な中、情報を整理して会議室等で状況報告をして下さっていた方々(特に目玉様)、本当にお疲れ様でした
とっても見やすかったですし、行動をしやすかったです(ぐ

呪竜殲滅後も反体制側にとられた国の奪還や返還があったりして、全部終わってもこれで終わりなのかな、ってすぐには落ち着けなかったりしましたw;


でも、8月の末には落ち着いてきてましたね
そこで久しぶりに茶室で皆さんとお話しつつ、コロシアムでお相手して頂いたりしましたよ♪


今滞在しているジャピトスでは、9月いっぱいを収穫祭と題して無税期間を実施中
同時にイベントも開催されていて、2日目から参加してますv

…けど、6日までの合計収穫数は0なんです(小声
ふふふ、お芋さんは今のところ私と顔を合わせたくないようで(ほろ

とりあえず!
イベント期間中には必ず掘りだしてみせますよ~っ

掘り出すことが出来たら…、どうやって食べようかなぁ(考え込み
って、ちょっと気が早いですよね(*ノノ
ちょっと間が空いちゃいましたね;

さて、呪竜が各国に出現し慌しくなってきてます
8月最初にも騒動がありましたけど、これからですよね、本番

なので私自身でもやれることを、なんて思って中継地に立候補してみたり色々なことをちょっとやってみました
現在のところは動くことは無いのでトワイティアさん、静玖さん、凌さんとおしゃべりしながらの待機です
ただ、有事に備えていつでも動けるようにしておかないとね(ぐ


あ、そうそうタイトルの件なんですけどね(小声
一応勤務指示に従って呪竜討伐に参加したのですけど

…与えたダメージが3ターンで75前後
うう、様子見たあと攻撃を開始したのですけど、防御されちゃってorz
終わった時には殆ど傷も与えずに帰ってきちゃいました(ほろ

あまりのぼけっぷりにちょっと報告できません(*ノノ

でも、今夜は報告できるような成果をあげてみせますよっ
ここ最近会議室には勤務報告でしか顔を出してない気がします;
勤務し忘れちゃったら会議室に顔出さなくなってしまう、なんてことに…はならないですよっ(ぐ

多分ですけど(目逸らし


ただ、今月会議室内の活動に関してはぼけーっとしすぎた感じもありますので、少しずつでも活動範囲を広げられたらなー、なんて
茶室にはちょこちょこお邪魔してますしね(*ノノ

狩場めぐりに関しては色々ゲットできましたw
特別動物ゲットを目指してこれからもチャレンジです

あとはラクガキをしてみたいなー、とか
人に見せれるようなラクガキではないですけどねw;

でも久しぶりにやってみたくなったので、思い立ったらやってみよーっとっ
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新CM
[09/13 イリエ]
[06/25 アルバ]
[06/23 水彩]
[05/08 アルバ]
[05/04 水彩]
★ プロフィール
HN:
アルバルト
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
ぼけーっとしてること
自己紹介:
『Kingdom of Chaos』というネットゲームで、ネバーランドで活動しているキャラクター・アルバルトのブログです。
ここでは私の日常などが気ままに綴られていきます。

現在はのんびりマイペースで旅をしていますので、見かけましたら仲良くしてやってくださいね。
なお、リンクに関してはKOCネバーランド大陸の方でしたら、気軽に声をおかけ下さいませw

プロフ絵はスナゴ様作です。
★ カウンター
★ 最古記事
★ ブログ内検索
★ フリーエリア
★ アクセス解析
★ バーコード
★ 最新TB

Copyright (c)窓際雑記帖 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]