忍者ブログ
日々何かがあれば書き込まれていく雑記帖
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間飛行に続いてやってみたのです
これはついでにやった感じですよ

気になる方は折りたたみのほうからどうぞ~


アルバルトさんは
「氷の心を持つ女神」
です

■総合結果
「氷の心を持つ女神」
過去の辛い恋愛を乗り越え自分に中に恋愛の定義を作ってしまうタイプです。周りからは一人で生きていける強い女だと解釈され、彼氏なんていらない女なんだと言うキャラに仕立て上げられがちです。本当の自分を周りに見せたいけど見せられない・・・そんな葛藤はありませんか?

ジャンル別コメント
■出会い    
●ザ・勘違い
出会いのチャンスはあるのに、それを逃してしまうタイプ。自分のメリットやデメリットを考えて、初対面で相手がどんな人なのかを主観的に決めてしまいます。人を見た目や噂で決めなければ出会いの数は増えることでしょう。   
 
■駆け引き
●変化球よりド真ん中ストレート
恋愛において常にまっすぐなあなた。好きになれば周りが全く見れなくなるタイプです。告白しようとしても「断られたらどうしよう・・・」などとネガティブになってしまいます。 

■告白
●告白はカミカミ
大事な場面でつい噛んでしまったりしませんか?せっかく良いムードになってきたのに、笑いを誘ってムードを壊してしまうタイプです。「その必死さがかわいい」と好感を持ってくれる異性もいるもの確かですよ。   

■生活
●気を使いすぎて損しちゃう?
相手の事に気を使い過ぎて、逆に愛想を尽かされたことはありませんか?優しく接し過ぎると「優しすぎて怖い」と感じられる事もあります。もう少し自分の素の部分を出すと恋人との生活を満喫できるはず。 

■別れ際
●別れよう・・でも好きです
別れ際、自分を良く見せたい為にかっこよく別れを切り出してませんか?「二人の将来の為に別れよう」そんな別れは必要ありません。別れはドロドロだっていいんです。相手は「そんなキレイ事言うなよ。」と思っているかもしれませんよ?自分の価値観だけで物事を決めないように。 

アルバルトさんにピッタリな告白・プロポーズはコチラ
『チョコレートを食べながら
「結婚ってゴールじゃなくてスタートだよね?一緒にスタートラインに立ってくれる?」と言われる 』

アルバルトさんにピッタリなダメ男・ダメ女はコチラ
『喋り口調はいつもラップ調で、トイレの間隔が死ぬほど短い男 』

サイトでの結果はこちら
http://love.jikanhikou.jp/result.php?uid=00244858

---
…えっと氷の心はいいとして女神?
何の間違いですk
まあ、定義を作っちゃったりとかはあるかもですけどね(のほほん

ジャンル別のコメントは当ってるところが多いのかも?
自分の価値観からはなかなか脱却は出来ないものですね(苦笑

最後、プロポーズとか諸々
実際にこんなこと言われても困るだけなのですよ;
今のところ恋人を欲しいとか思ってませんので

ラップ調な話方を常時する方は周りにいるのは、見てる分には良いかもしれないですけど…
何となく疲れそうでs

http://love.jikanhikou.jp/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新CM
[09/13 イリエ]
[06/25 アルバ]
[06/23 水彩]
[05/08 アルバ]
[05/04 水彩]
★ プロフィール
HN:
アルバルト
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
ぼけーっとしてること
自己紹介:
『Kingdom of Chaos』というネットゲームで、ネバーランドで活動しているキャラクター・アルバルトのブログです。
ここでは私の日常などが気ままに綴られていきます。

現在はのんびりマイペースで旅をしていますので、見かけましたら仲良くしてやってくださいね。
なお、リンクに関してはKOCネバーランド大陸の方でしたら、気軽に声をおかけ下さいませw

プロフ絵はスナゴ様作です。
★ カウンター
★ 最古記事
★ ブログ内検索
★ フリーエリア
★ アクセス解析
★ バーコード
★ 最新TB

Copyright (c)窓際雑記帖 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]