忍者ブログ
日々何かがあれば書き込まれていく雑記帖
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メセで話してる時に投込まれたものが面白そうだったのでやってみたのですv

長いので結果とサイトは折りたたみですよ~


アルバルトさんの現世の診断結果は
「生徒会長」
でした。

■ 総合結果「生徒会長」
同世代からも、上の世代からも信頼される生徒会長タイプのあなた。
困っている人を見るとついつい助けてしまうので皆からの信頼は厚く、あなたもその信頼に応えている事でしょう。
ただ、一度でも「出来ませんでした」となった時が怖いです。
今まであなたが着実に築いてきたものが一気に崩れるかも?

■ ジャンル別コメント
●直感的・理論的
○上手くバランスがとれています
直感的に、論理的に。とてもいいバランスで物事を捉えることができています。
時には勘を鋭く、時にはじっくり考えて…理想的な思考といえるでしょう。
ですが、急を要することに直面した時、どう考えていいかわからなくなることも。
 
●楽観的・悲観的
○超お気楽ノー天気人生
ポジティブなんていう言葉では表せないぐらい楽観的思考のあなた。
ちょっとぐらい嫌なことがあっても三歩歩けば忘れてしまいます。
プラス思考なのはいいことですが、物事を真摯に受け止める事も忘れてはいけません。
 
●自己中心・自己犠牲
○全てはまわりの人のため
自分を捨ててまでも周囲のために尽くすあなた。
まわりからの厚い信頼があると共に、あなたを利用しようとする人が少なからずいるかもしれません。
人を信じる事は大事ですが、金銭が絡む人付き合いには細心の注意を払った方がいいかもしれません。
 
●仕事派・私事派
○毎日残業当たり前?
「仕事なんだからしょうがない」口癖になっていませんか?
あまり気にしていないかもしれませんが、深層心理では「仕事だけでいいのかな…」なんて思っている節もありそうです。
ここまではやる、ここからは遊ぶ。
とするようにしないといつか爆発してしまうかも。
 
●反モラル・モラル
○超優等生、だけど嫌われる!?
マナー、エチケットを完璧に守る、まさしく優等生なあなた。
年上の人達からは絶大な信頼を得ていることでしょう。
ただ、同年代の人達から見ると、媚びを売っている・ウザい、なんて思われがちかもしれません。


これが今のあなたです。
そして今のあなたを元に前世と来世が導き出されます。

■あなたの前世は「村の地主」です
あなたの前世は村の大地主でした。
沢山の農家の面倒を見てやり、村の皆はあなたを慕っていました。
性格も明るく人気者のあなた。
ですがいつも豊作になると楽観視してしまっていたために、ある年凶作になると備えがまったくない村は急速に寂れてしまうのでした。

■あなたの来世は「お掃除ロボット」です
あなたの来世は、業界初の超音波洗浄技術を駆使し床から壁から何もかも全てをピッカピカにするセレブに人気のお掃除ロボットです。来る日も来る日もゴミを拾い、床を磨き、命令のままにただただ掃除し続けることになります。

こちらがその時の結果です
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00949021
---
信頼される生徒会長タイプΣ
な、何かの間違いかと思うのですけどっ
凄いだらけた感じなのですよ~、私


ジャンル別はところどころあたってるかも?
・急を要することに直面した時~
・プラス思考なのは~
・あなたを利用する人が~(というかお人よしなだけでs
・「仕事なんだからしょうがない」~

ここら辺は何となく思い当たる節があります(目逸らし

ただ逆にマナー、エチケットを完璧に守ってるつもりは無いのですよw;
どこかで手を抜いてまs

前世に関しては私が上に立つと危機的状態の時の駄目人間さが見えてきてますねっ
フフフ…orz

来世は仕事人的な要素が強いのかも?
もうちょっと遊び的要素が欲しいところかも


上記のような結果になりましたけど、人から見たら私ってこんな風に見えてるのでしょうか
ちょっと気になってしまいました

時間飛行
http://www.jikanhikou.jp/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新CM
[09/13 イリエ]
[06/25 アルバ]
[06/23 水彩]
[05/08 アルバ]
[05/04 水彩]
★ プロフィール
HN:
アルバルト
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
ぼけーっとしてること
自己紹介:
『Kingdom of Chaos』というネットゲームで、ネバーランドで活動しているキャラクター・アルバルトのブログです。
ここでは私の日常などが気ままに綴られていきます。

現在はのんびりマイペースで旅をしていますので、見かけましたら仲良くしてやってくださいね。
なお、リンクに関してはKOCネバーランド大陸の方でしたら、気軽に声をおかけ下さいませw

プロフ絵はスナゴ様作です。
★ カウンター
★ 最古記事
★ ブログ内検索
★ フリーエリア
★ アクセス解析
★ バーコード
★ 最新TB

Copyright (c)窓際雑記帖 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]