忍者ブログ
日々何かがあれば書き込まれていく雑記帖
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝落ちしてた様でもうこんな時間っ
本を片付けて準備準備!
PR
…さすがに埃がひどいですよね;
ええ、放置してしまったのは私なんですけども(がくり


じゃあ、何で久しぶりに?ということなんですが…
ついに世界の終わりが来てしまったので、これを機にと思って再開してみたのですよ~

多分見てる方も少ないと思いますので、何となく思ったこととか取り留めのないことばかり書いていこうかと思います。
うん、何となく雑記帳らしい内容ですねっ


で、今日の内容なんですが

今回神様から終焉のお告げが出てからこの大陸、ないし世界から旅立たれていた方が沢山戻ってきたみたいです!
かつて一時代を風靡した方々をこの目で見れるとは思わなかったのですよ~
今後、どんな活動をされていくのか気になるところ。
…まあ、トラブルとかは起きて欲しくないですけどね(ぼそり

そんな中で何より嬉しかったのは私自身の知り合いの方も戻ってきてるらしいこと!
先日、とあるお方をお見かけして思わず勢いでお手紙書いちゃいましたしっ(ぇ
またお手紙交わしていきたいですね(ぐぐ

あ、あとですね…、実は他の知り合いの方でも、もしかして戻ってきてるんじゃないかな…という方が何名かいらっしゃると思うのですよ。
みんな私のこと忘れてないかな?覚えてるかな?ってちょっとドキドキですけど、今度こっそり伺ってみようと思うのです。

そうしてらビックリしてくれたりするでしょうか?
ふふ、これからの予定がちょっぴり楽しくなりそうv

と、今そんなことを思いながら過してます~。
お、おひさしぶりですよ~(こっそり
もう一ヶ月以上日記サボってしまってました(駄

ここ最近は書こう書こうと思って日記を開きつつ、気づいたら寝てしまっていたりな日々でしt
で、あっという間に1ヶ月ですから、月日が流れるのって早いなって改めて実感しちゃったりです

そんな日々ですが、少々近況をば
カーシャでは本日ルーナエさんが王様になってから2周年っ

国を維持するのって大変だと個人的には考えてます
特にカーシャは沢山の国民をはじめ行事とかありますしね
だからほんと凄いなー、って思います
これから先もカーシャの方々共々素敵な国づくりをされていかれる事を願ってるのですv
2周年おめでとうございます~っ

それから6月といえば結婚式!
ということで、2組のカップルが結婚しましたねv
(うち一組は先月末に結婚されてましたけれど
どちらのカップルも幸せが末長く続くことを願ってるのですよ♪

そして2周年と結婚式に関連するイベントが開かれてて、私もその中の1つであるケーキ作りに参加させてもらってます~
…ちなみに今日最終日なのにケーキの土台を作り忘れてて作ってなかったり(微震
うう、ぎりぎりまで覚えてたのに忘れちゃってる私って(がくり
せ、せめて今日は土台だけでも作って終わらせるのですよっ

飾りは…気にしちゃいけませんよね、ええ(まった


あ、それからだいぶ前からなのですけど、水彩さんから『家族バトン』を頂いていたので、回答してみましたっ
回答が気になる方は折りたたみをご覧くださいませ~
思い出したかのように性格判断をやってみたくなったのでやってみたのですっ
どんな結果が出たかは折込にて~

久しぶりの日記になってしまいました~;
相変わらず身動き取れなくて、勤務報告ぐらいの活動しかできてません(がくり
イベントとか参加や手紙を返したりしたいのにっ
(まだまだ今の生活に慣れてない感じなのですよー;

こんな時に1日が24時間以上あったらな、なんて思う方はいるでしょうか
私はそんな人だったりします(*ノノ
まあ私の場合、たくさんあったらあったで、きっと無駄に使っちゃいそうですけどね(駄
でもって結局行き着く先は無限を求めちゃいそうな

ただ時間が無限にあるっていうのはそれはそれでつまらないかも
やっぱり限りあるからあれやらないと、これしないと、って思うのでしょうし
だからこそ時間も人生も有限なのかもしれませんね
限られた時間を無駄にするなよー、って誰かに言われてそうな感じです(何


っと、そんな感じで何がなんだか判らないような言い訳はおいておきましてっ
そんな近況でも一応私は元気ですよ~?という主張です(ぐ(ぇー
勤務報告以外の活動としてはですね
素敵な蝶のいる場所があるので、余裕がある時はそこに足を運んでますv
なかなか出会えてませんけど、少しでも多く出会えるようにがんばるのですよ~

あ、そうそう
バトンをいくつか渡されてるので合間を見て回答していきますよ~w
送ってくださった方ありがとうございますv

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新CM
[09/13 イリエ]
[06/25 アルバ]
[06/23 水彩]
[05/08 アルバ]
[05/04 水彩]
★ プロフィール
HN:
アルバルト
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
ぼけーっとしてること
自己紹介:
『Kingdom of Chaos』というネットゲームで、ネバーランドで活動しているキャラクター・アルバルトのブログです。
ここでは私の日常などが気ままに綴られていきます。

現在はのんびりマイペースで旅をしていますので、見かけましたら仲良くしてやってくださいね。
なお、リンクに関してはKOCネバーランド大陸の方でしたら、気軽に声をおかけ下さいませw

プロフ絵はスナゴ様作です。
★ カウンター
★ 最古記事
★ ブログ内検索
★ フリーエリア
★ アクセス解析
★ バーコード
★ 最新TB

Copyright (c)窓際雑記帖 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]