忍者ブログ
日々何かがあれば書き込まれていく雑記帖
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的なことなので折りたたみです~
PR

1週間前からカーシャでパイ投げのイベントが開催されてますw
この会場、クリスマスの時にはダンスパーティーにも使われてたのだとか

で、ダンスパーティーには参加できなかったですけど、これならっ、と思って飛び込んでみたのですよ~
はじまってみると意外に参加人数が多かったみたいで、場所によっては混戦模様
私は初日からしばらく壁伝いに激戦区をこっそり様子見しつつ、たまーにそちらへイタズラでパイを投げてました(*ノノ

で、そんなことを繰り返してたせいか、イオさんのパイに当たっちゃったのです(がくり
ちょっとべたべたするものの、当てられちゃったら当てられちゃったで意外と楽しくなってしまってたり(まった

そんな訳で18日が終了らしいので、せっかくですから思い切って激戦区付近に飛び込んでくるのです(ぐぐぐ
集中砲火が待ってるのか、それとも何事もなく激戦区を抜けることが出来るのか…
ギャンブル気分で最後はぱぁー、っといっちゃいますよ~っ

今住んでいるお城で私は居候さんだったりします
2年ちょっと前に転がり込んだ時は、その広さで迷子になったりもしましたが
今では何処に何があるのか位は把握できるようになってきてます(ぐ

ただ私の悪い癖で、1つのことに集中しすぎると他への集中力が散漫になってしまったりw;
さっきも考え事をしながら自室へ向かっていたのですけど…
ドアノブを握っていざ入ろうとしたら、鍵がかかっていていたのですよ
おかげでおもいっきり顔をドアにぶつけちゃいました(、、*

で、話を元に戻して
自分の部屋に着いたはずなのに、って
不思議に思って周りを見てみると、どうやら別の階だったみたいで;
あはは、考え事に集中しすぎちゃって周りを良く見てなかった様です(駄

ちなみにこの鍵のついたお部屋はどういったお部屋なのか、ですが
このお城の「城主」のお部屋です
「お前にゃ見せられねーw」
とか言って、必ず鍵をかけてから外出してました
一応、許可を得て入った際は片付いてた記憶があるのですけど、普段はどんな部屋なんだろうと常々思っていたのでした
気になってこっそり入ってみようかと思う時もあるものの、やっぱりプライベートなことを無断で見るのは良くないですから、今でもこのままなのです
そんな感じで気付けば出かけたまま、1年半経っちゃってたり
…埃まみれなんだろうなぁ、この部屋(ほろ

今度掃除しようと思いつつ、いつするかは全く決めてない私(ぇ
きっとまた当分放置なのです(何

新年明けましておめでとうございますv
今年も一年どうかよろしくお願いいたします(ぺこん

さ、新しい年が始まったのです
いろんな国へ行って、いろんな方と出会って楽しい去年を過すことが出来ましたっ
今年も同じくらい楽しいことが待ってるといいな、なんて思ってますv
もちろん待ってるだけじゃなくて動きませんと、ね(ぐ

昨日の日記ににも書いてますが
改めて皆様、どうか素敵な一年を過せますようにっ
さて前2つは占い(?)っぽいものをやってみたのですが、最後は今年最後の日記ですよ~


去年のこの時期くらいからジャピトスに半年以上滞在してましたね
とっても居心地が良くてv
毎日が楽しかったのです

けど、その一方で旅もまたしてみたいな、って思って
呪竜祭が落ち着いてから旅に出たのでした
訪れた場所はそれほど多くはなかったのですけど、それぞれの国に特色があって、どの国も楽しかったですw
そして何よりも沢山の方と出会えましたv
中には以前お話したことを覚えて下さってる方もいて、とっても嬉しかったのです♪

たまーに活動できない時期とかありましたけど、本当に充実した1年だったと思います
来年も素敵な1年になるといいなっ


最後になりましたけど、今年1年を通してお世話になった全ての方へ
本当に色々お世話になりました(ぺこん
どうか皆様にとって来年が少しでもよい年になってくれることを願ってますv


良いお年を
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新CM
[09/13 イリエ]
[06/25 アルバ]
[06/23 水彩]
[05/08 アルバ]
[05/04 水彩]
★ プロフィール
HN:
アルバルト
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
ぼけーっとしてること
自己紹介:
『Kingdom of Chaos』というネットゲームで、ネバーランドで活動しているキャラクター・アルバルトのブログです。
ここでは私の日常などが気ままに綴られていきます。

現在はのんびりマイペースで旅をしていますので、見かけましたら仲良くしてやってくださいね。
なお、リンクに関してはKOCネバーランド大陸の方でしたら、気軽に声をおかけ下さいませw

プロフ絵はスナゴ様作です。
★ カウンター
★ 最古記事
★ ブログ内検索
★ フリーエリア
★ アクセス解析
★ バーコード
★ 最新TB

Copyright (c)窓際雑記帖 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]