忍者ブログ
日々何かがあれば書き込まれていく雑記帖
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとPLさん発言につき、折りたたみで
PR

昨日カーシャの茶室へお邪魔しました
先週初めてお邪魔して、今回が2度目になります

まず凄いと思ったのは人数でしょうか!
全部だと20名近くいらっしゃってたんじゃないかな、と思います
(最近は多いほうですが、特に多かったそうですw
それから昨日は猫さんも沢山v
こんな感じの茶室、私は多分はじめての経験です(*ノノ

話題に上がっていた中でも印象的だったのは
あるお方の足(まった)や昔のお話、アイスのお話とかでしょうかねっ

色んな方のお話を聞けたのはとっても楽しかったのですけど、
私はお邪魔したにもかかわらず、ちょっと黙りすぎだった感が(こっそり(駄
…旅先の地、っていう事もあってちょっと緊張してたのかもしれませんね

まあ、それに関しては
ちょこちょこ通っているうちにだんだんと発言できるようになりたいな、
なんて思う今日この頃です(ぐ

もうすぐクリスマスだから、ということだけではなく、
カーシャ国内にはイベントがいっぱいです
なんでも誰かしらイベントを企画してくださって、月に2,3行われてるとか
きっと北国でも暖かいのはこんな理由があったりでしょうか

そんな中で私も出せる範囲でイベントに参加させてもらってます

まずはクリスマス仮装(?)イベント
散らばってしまったサンタさんなどの服を回収できたら顔絵を仕立てていただける、
というもの
狩場や漁場イベントって、大抵最後まで狙ってる物とかゲットできなかったり、なんて思いつつ通っていたら
ミニスカホワイトサンタの服装を回収することが出来ましたっ
せっかくなので思い切って申請(*ノノ
似合うかどうかは別としてちょっとドキドキだったりです
もちろん、既に仕立てて頂いた方々のを見るのも楽しみですよ~

その後、よいこのプレゼントもゲットしてしまったり
…実はカーシャへ来てから特別系を合計2つもゲットしてまs
下半期だけで3つっていうのは初めてかもしれません(微震

続いてクリスマスツリー・デコレーション
シルヴァさんが落としてしまったクリスマス・オーナメントを皆で探して、
飾っちゃおう、っていうイベントです
えっと、その、日を増すごとに美味しそうな香りがツリーからしてきてて、目移りしちゃいそう(駄
でも食べるのは飾りが終わってから!(ぇ
残りあと数日、しっかりオーナメント探しを頑張ります(ぐ

ちなみに2年前の交流会でやったクリスマスツリーの飾りつけは、
いつの間にかキャンプファイヤーになっていました(目逸らし
そこへ家主のあんな物を放り込んだのはいい思い出です(マテ

最後にクリスマスプレゼント交換会っ
どんな方へプレゼントするのかも楽しみ出れば、その逆も楽しみですv
プレゼント何にしようかな、と今から考えてます(ぐ
もちろん買ってもプレゼントを渡す、当日までは保管庫で厳重に管理ですよ~

とりあえず、今顔を出してるイベントはこれくらいでしょうか
個人的にはしりとりにも顔を出したいのですけど、考え込んでるうちに
その時のワードではなくなっているというorz
機会があったらパッと考えて、パッと書き込んでおきたいです(ぐ

ちょっと前までカムリアで収穫祭~、ってやってたのに気付けばもう12月
年末ですよっ

えっと、しばらく日記書いてませんでしたし、それまでのことを書いておこうかと思います(駄

10月から引き続きカムリアにて参加してたビンゴ大会にて一番最初にビンゴになりました!
リーチがかかってる方が回りに沢山いるなかでのビンゴだったものですから、まさか自分が一番最初に、とはすぐに思えなかったのです
後からだんだんと実感がわいてきて、凄く嬉しくなったりしてます

頂いた賞金についての使い道は決めたので、後はそれにあわせて行動あるのみ、です(ぐ

で、そのあとすぐにカムリアを出国
ちょっと名残惜しかったのですけど、やっぱり旅を再開したかったのです
けど、実はこの時点では次に行く国を決めかねてる状態でした

そんな訳で、あの国へ行ってみたいし、この国もいいな~、なんて地図とにらめっこ
3日間それを続けた結果、選んだ国はカーシャ
私自身一度は行ってみたいっていう気持ちがあったのと、知り合いからも勧められたのが大きな決め手でしょうか

会議室内はとても賑やかで沢山のイベントスレがあったのです
そんな中で入国挨拶スレを建てたら、沢山の歓迎の言葉を頂けましたv
何処でもそうですけど、やっぱり暖かく挨拶を頂けて、それにお返事するのは楽しいですね

入国してしばらくお返事を返すことに専念して、余裕が出てきた今はイベントスレへ参加してるのですよ
どんなものに参加してるかついては、また別に書いておくのです(ぐ

…日記、もうちょっと簡潔に書いたほうがよさそうな感じかな(ぼそ

水彩さんのところから頂いてきました~

回答は折りたたみですよ
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新CM
[09/13 イリエ]
[06/25 アルバ]
[06/23 水彩]
[05/08 アルバ]
[05/04 水彩]
★ プロフィール
HN:
アルバルト
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
ぼけーっとしてること
自己紹介:
『Kingdom of Chaos』というネットゲームで、ネバーランドで活動しているキャラクター・アルバルトのブログです。
ここでは私の日常などが気ままに綴られていきます。

現在はのんびりマイペースで旅をしていますので、見かけましたら仲良くしてやってくださいね。
なお、リンクに関してはKOCネバーランド大陸の方でしたら、気軽に声をおかけ下さいませw

プロフ絵はスナゴ様作です。
★ カウンター
★ 最古記事
★ ブログ内検索
★ フリーエリア
★ アクセス解析
★ バーコード
★ 最新TB

Copyright (c)窓際雑記帖 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]