忍者ブログ
日々何かがあれば書き込まれていく雑記帖
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月13,14日はカーシャの交流茶会とのことなので、参加させて頂きましたv
私が訪れたのは先月の茶会以来だから…1ヶ月ぶりかな?
少し前にチャットアイコンがリセットされた、というお知らせがあったので、
交流会当日までには…、と思ってたものの、いつの間にか当日になってたのは内緒の話でs

相変わらず参加者さんが多くて(20名前後?)、賑やかでしたよ~っ
猫さんが愛でられてたり(?)、凄い称号を手に入れた方がいたり…
私はちょっと引っ込んでる感じでしたけど、皆さんの話を聞いてるの楽しかったです(ぐ

そうそう、久しぶりに日記を繋がせて貰いましたvv
快く承諾して下さった方々、本当に有難うございます(ぺこん
これからちょこちょこ伺わせて頂くのですよっ(嬉

あ、それから今夜も交流会ですし、行ってみようと思います~

PR

昨日の話なのですが…(深夜2時前後でしょうか)
カーシャの狩場や漁場を回ってて、キイさんの狩場で「赤パンダ」を捕獲した後に、
お部屋がいっぱいになったと思って、整理のために自宅へ帰宅したのです。

するとおかしなことに「赤パンダ」が消えてました;
しかも::Treizeちゃんが誰かに譲渡した覚えがないのに譲渡中というおまけつきでorz
(当然のことながら別の品を他の方に譲渡することも不可能に

とりあえず取り消そうとしたのですけど、、、
『既に受け取られてるから取り消せない』って半裸様からお叱り受けちゃいました(泣
でもそれなら何故、未だ私のところにあったのか説明して欲しかったでs
もちろん売却も譲渡中なので出来ません、とのこと;

とりあえず神様が作業してる時間が明けたら戻ってるかも、なんてちょっぴり期待しながら就寝。
…結果はものの見事に裏切られた感じでしたorz

でも、今度は知り合いの方に色々アドバイスを貰ったのです(ぐ
おかげで一応解決(?)出来ました!
ホワイトデーまでにバレンタインのお礼が出来なくなっちゃうかと、冷や冷やしましたよ;

ちなみにその方法なのですが(目逸らし
えっと、その…
ペットの餌にするとかそんな方法でして(微震

もうちょっと一緒に居たかったのが心残りですけど、このままだとどんなことになるか分からないですからね;;
神様にも不具合の報告のお手紙を書いておきましたし、今後は起きないように祈るばかりです。

ないな~と、自分の日記を探してたのですが、どうやら出来上がった回答を日記に載せてなかったみたいでs


というわけで、今更な感じもあるかもですけど、水彩さんからの癒やしバトンチャレンジですよ~(ぐ

一昨日(かな?)にそんな場所が設置されたみたいなので、行ってみたのですよ
そこへ行くまで神様のお告げ見てなかったので、何のための場所なのかなー、最初は知らなかったのでした

ホワイトデーイベントの場所だったのですね!

なるほどなるほど、って納得しつつ、そこでやることがなかったので、すぐに帰ってきちゃいました(ぁ
(数分考えたのですけど特に何も浮かばなかったですy

で、帰ってきてからが問題でした;
会議室の閲覧方法と発言する際の色がリセットされてるんですものorz
茶色で発言した時はちょっとビックリしちゃいましたw;

どうやら高台の設置が関連してるみたいです
そして会議室で知ったのですけど、あの場所へ入場する旅にリセットされちゃうみたいですね;
試しにやってみたら確かにリセットされたのでした

…その後また茶色で発言しそうになってしまったり(こそり
こういうところでうっかりって広まっちゃうのでしょうね(遠

最近手元においていたいアイテムが、自宅と保管庫にあふれてるのですよ(がくり

今はお城に居候している、ということもあってテント暮らしの時に比べれば沢山持っていますけど…
やっぱり収集癖(なのかな?)があると、いつかは諦めなきゃいけないものが出てきて、
どれを手放そうかいつも長時間悩んでます;

そんな感じで先程保管庫の中を整理してみたのですっ
…結果は保管してた品が1つ減っただけなのでしt

orz

やっぱりもうちょっと減らさないとだめだよね;
でも思い出の品は取っておきたいですし…
となるとやっぱり余っちゃってる装備品かな?

けど単に捨てるのももったいないですから、解決方法見つけないといけませんねっ
そうしてまた数ヶ月過ぎちゃいそうな気がしないでもないですけど(駄

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新CM
[09/13 イリエ]
[06/25 アルバ]
[06/23 水彩]
[05/08 アルバ]
[05/04 水彩]
★ プロフィール
HN:
アルバルト
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
ぼけーっとしてること
自己紹介:
『Kingdom of Chaos』というネットゲームで、ネバーランドで活動しているキャラクター・アルバルトのブログです。
ここでは私の日常などが気ままに綴られていきます。

現在はのんびりマイペースで旅をしていますので、見かけましたら仲良くしてやってくださいね。
なお、リンクに関してはKOCネバーランド大陸の方でしたら、気軽に声をおかけ下さいませw

プロフ絵はスナゴ様作です。
★ カウンター
★ 最古記事
★ ブログ内検索
★ フリーエリア
★ アクセス解析
★ バーコード
★ 最新TB

Copyright (c)窓際雑記帖 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]