忍者ブログ
日々何かがあれば書き込まれていく雑記帖
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイさんの所から頂いていたバトンの回答です~(ぐぐ
バトン回して下さって有難うございましたv

遅くなってしまいましたけど、どーんと答えてみたのです
回答は折りたたんだ先にあります♪
PR
4月も3週目ですね(がくり
今年はちょっとゆっくり桜を見てる暇が無いのですよー
そんな桜ですけど、もう場所によっては葉桜に変りつつあるのではないでしょうか
あれを見るともう夏に変っていくんだなー、って思っちゃうんですよね
ほんと、時間が流れるのって早く感じます(駄


さて、そんなことを感じてる私の近況ですが
変らず最低限の活動状態、といった感じ?
参加してみたいイベントかも見送っちゃってたり;
さらに日課や勤務報告とかたまーに忘れちゃいそうになってますよ(こそり

そんな感じなので、とりあえず今は参加できそうなものには出来るだけ参加なのんびりモード状態です
お手紙とか遅れてしまうこともあるかもしれませんけど、戻ってきた時には生暖かい目で見てやってくださいませ(いつも鈍足かもしれませんg
今度はチサさんの所からのバトン~っ
回して頂いてありがとうですよ~
そんな訳で早速バトン回答っ
今回はネリムさんのところから頂いたバトンです~
なかなか日記が書けない~(がくり
最後に日記を書いてから魂さんがバタバタし始めてます
しかも4月以降ちょっと予定が見えない感じで;

でも、それまでのあと数日は少し余裕があると思うので、出来る範囲で書いていこうかな、と思ってます(ぐぐ


そうそう、ネリムさんのところとチサさんからバトンを頂いてるので、まずそれからですねっ
よーしがんばろっとv
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新CM
[09/13 イリエ]
[06/25 アルバ]
[06/23 水彩]
[05/08 アルバ]
[05/04 水彩]
★ プロフィール
HN:
アルバルト
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
ぼけーっとしてること
自己紹介:
『Kingdom of Chaos』というネットゲームで、ネバーランドで活動しているキャラクター・アルバルトのブログです。
ここでは私の日常などが気ままに綴られていきます。

現在はのんびりマイペースで旅をしていますので、見かけましたら仲良くしてやってくださいね。
なお、リンクに関してはKOCネバーランド大陸の方でしたら、気軽に声をおかけ下さいませw

プロフ絵はスナゴ様作です。
★ カウンター
★ 最古記事
★ ブログ内検索
★ フリーエリア
★ アクセス解析
★ バーコード
★ 最新TB

Copyright (c)窓際雑記帖 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]